CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
しーっ。そろそろここの存在を忘れましたよね?
最近SNS各方面に夢中でブログをさぼっている私でありますが。
SNSはこれまで培ってきたものだけで勝負できるところが楽です。
ブログみたいにちょっと背伸びなんてことはしなくていいのです。

いつか来た道、いつかしたレス、いつか見た人間関係の
繰り返し繰り返し。ループループ。

…でもこのまんま、ただSNSに浸っていると、人間が腐りそうなので、
とっとと自分のサイトをがしがし更新する方向に戻っていかなくてはと
思いますが。

でも。最近ね。ちょっとだけいいなあ、憧れるなあとずっと
思っていたのに勇気がなくてお近づきになれなかった人が、
ミクシィの自分のページを見に来てくれているのがわかって
感激しているのです。

…だからどうこうしたいというわけではないです。
自分はただの情報源なのだろうなあとも思いますし。
いいんだ、情報源で。

毎日見にきてくれてありがとう。
書く張り合いがあります。情報うんとがんばって
探しちゃいますよ。

ありがとう。ありがとう。すごくうれしいです。
| - | 00:55 | comments(7) | trackbacks(8) |
放置しています、失礼。
ちょっと仕事がまぢになってきて(今までがまぢでなかったんかい、といわれるとあれなんですが。気持ち的に)、ここには書かない方がよいことが増えてきました。非公開エリアで進捗管理することにします。qwikweb使います。便利なんで。etoさんありがとう。

こんなのでもアンテナに入れていただいて&チェックしていただいてありがとうございました。「暗黙的」という一種摩訶不思議な翻訳調言い回しを真面目に検索していたのに、こんなところに流れついちゃった人ごめんなさい。「暗黙的」ってなんだよはっきり言えよーとか思いますよねー。

そして。ラブホの使い方を知りたい人ってそんなにいるの?
えっと、普通に入って流れにまかせるだけじゃだめなんですか。
マニュアルが必要なほどすごいことになっているんですか、最近?

# 検索文字列 サーチエンジン

1. 暗黙的 www.google.co.jp
2. ラブホテルの使い方 search.yahoo.co.jp
3. 暗黙的に共有 www.google.com
4. 暗黙的 www.google.co.jp
5. 神大植物公園 search.yahoo.co.jp
6. おむすび権兵衛 search.yahoo.co.jp
7. た喜ち 本郷三丁目 search.yahoo.co.jp
8. hokuo search.yahoo.co.jp
9. 割烹かんだ search.yahoo.co.jp
10.キャラメルドーナツ search.yahoo.co.jp

| - | 10:22 | comments(5) | trackbacks(2) |
5月のスタバへの貢ぎ度。
合計:11,170円でした。

・連休と出張があったので通常の月より少ないと思います。
・フードで一番好きでリーズナブルだと思っているのは、キャラメルドーナツ。
・本当はスタバよりドトールが好きで休日はドトール一本やりなのですが、
 会社が本郷にある限り、スタバに通い続けると思います。社屋の引っ越し
 あるんだけど、引越し先も本郷なんだよね…。
・ちなみにドトールではいつも、アイスコーヒーLとクロックムッシュです。
| - | 15:53 | comments(9) | trackbacks(0) |
6/2の日誌。
本郷三丁目はくもりと晴れの中間くらい。

むっちゃこまごま働いてまーす。iMacをひさしぶりに触ったよ。やっぱMacって画面の文字が綺麗ですよね。今はまだいいけど、40代以上になったら、目の負担を考えてMacにした方がいいような気がします。いや、Win XPもがんばってはいるのだけれど。

あと、すごく久しぶりに手でHTML書いたりすると、リンクをはるのに、a href=""を書くのを忘れちゃいますね…(ブログのやりすぎで、「リンク」や「URL」ボタンを探そうとしてしまいます)。

【やりたいこと】
・馬鹿はほめ殺し
・決着の前に自分のタスクはすべてきれいに片づける

【お食事】
朝:本日のコーヒー(アイス、Venti)とソーセージ&チェダーチーズマフィン@スタバ
昼:親子丼@こだわりや(本郷)、本日のコーヒー(アイス、Venti)@スタバ
夜:
| - | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
6/1の日誌。
本郷三丁目はくもりときどき雨。

昨日はめんどくさいお化けが出ていたようですね。
今日は気をとりなおして真面目に働きます。こんなの、最悪に貧乏だった頃や最悪に理不尽だった大企業勤めのときや最悪に徹夜していた時期に比べると、全然つらくないです。むしろとってもらくちんです。

【やりたいこと】
・馬鹿はほめ殺し
・決着の前に自分のタスクはすべてきれいに片づける

【お食事】
朝:本日のコーヒー(アイス、Venti)とチーズスフレ@スタバ
昼:インドカレーと生卵@蒲公英(本郷)、本日のコーヒー(アイス、Venti)@スタバ
夜:温玉ぶっかけ(小)、てんぷら(れんこん・げそ・ちくわ)、おでんのスジ@はなまるうどん
| - | 11:49 | comments(2) | trackbacks(1) |
| 1/14PAGES | >>